今日は、ちょこっとレコーディングがありまして、プチ歌い初めラブラブ

久々に、レコード会社の方々にもお会いできて、テンションが上がりましたアップ

{7B5BAC62-ADDE-4B72-926D-8FE200753C06:01}

新年のご挨拶はやっぱり気持ちの良いものですね音譜

明るい笑顔にたくさんお会い出来ましたニコニコ


夜は、事務所のみなさんとお呼ばれがありまして、特別な新年会in 湯島天神割り箸

{A37C4749-6D89-46BC-9D1C-F95F6C7FFF25:01}
鴨鍋ラブラブラブラブ

おいしい食事は、幸せですね合格

かみしめましたお酒





さて、ご案内遅れましたが、
エキサイトミュージックのお正月メッセージ特集2015でMILLEAもご挨拶させていただいています音譜

つたないご挨拶ですが、是非見てねチョキ
1/15までの配信ですパソコン






明日も楽しみドキドキ


それから、オフィシャルのFACEBOOKにも、アメブロとは違うことがアップされたりしてるので、たまにチェックしてね音譜


よろしくお願いしますパー





では~パー



おやすみなさいお月様


MILLEA