こんばんはお月様

今夜は久々、立川アレアレアでしたカラオケ

お盆中なので、みんな帰省してしまってるのかなぁと、少し心配しましたが、なんのその皆さん聴きにきてくれて、安心の中歌わせていただきましたラブラブ

今日は可愛いプレゼントもいろいろいただいて、感激目

{0A9169BC-7B01-4DCF-8271-DD9D174CA7BB:01}
可愛い梅酒で晩酌でもしようかしらお酒
そして、MILLEAついに、うちわに!?

聴いてくれた皆様ありがとうございましたチューリップ黄

楽しかったなドキドキ

今日は、最後までいられたので久々にラーメン食べたラーメン

ラーメンスクエア、新しいラーメン屋さんが3つも登場してましたグッド!

{0FE1CD91-75FC-46BB-A02C-0FAF4BD6AEBA:01}
あっさり鶏そばグッド!

ラーメンって、なんでこんなにおいしいのかなラブラブ!




さて、明後日は箱根大文字焼き夏祭りで歌います打ち上げ花火

明日から箱根入りしまーす車


おやすみなさい星


MILLEA