B-PROJECTのゲーム後の感想です。

うっかりこのブログにたどり着いてしまった方は、回れ右をお願いいたします。

あくまで個人の感想です☆

金城 剛士(CV: 豊永利行)

ごうちん

THRIVE在籍中に留学していた経験がある。

今回の事件のきっかけは過去の留学時代の行動。

いじけたり乗り越えたり、沢山の試練を経て強くなったね。

アーティスト気質で職人肌のごうちん。

とっしーさんが素晴らしい歌声と、低温ボイスを披露されています。

阿修 悠太(CV: 花江夏樹)

ゆうたくん

優しくて可愛いゆうたくん。

心を病んでしまっていたたまれなかった展開でした。でも、頑張ったね・・・きみはエライよ☆

花江君て天才だわーーーとなりました。

愛染 健十(CV: 加藤和樹)

けんけん

りゅうじくんと腹違いの兄弟

子供の頃から色々なことを諦めて生きてしまった為、物事を俯瞰してみる癖がある。

酔うとめちゃめちゃ可愛い♡

加藤さん・・・色気が駄々洩れなんですがwww

 

それにしてもTHRIVEは歌が上手い!!!

もうね、アニメの中だけじゃなくてほんとにライヴ活動してほしい

(いや、過去にTHRIVEだけでライヴしているけど)

魅力が溢れすぎて、私の語彙力では伝えきれないよーーーー!!!!!

 

さて、八代君のラジオの時間です。

今晩も優しい声に癒されるとしますかね♡