笑顔の狛犬 | 横須賀生活

横須賀生活

2018年4月に横須賀に引っ越してきました。
ここでのポメとの暮らしと預りワンコとの日々。
Keep a diary at Yokosuka.

午前中は時間があったので、

おにぎり持って以前から気になっていた神社へ。


ここも行きたいところだが、11時にはもどりたいので、ここはスルー。

大塚復元古墳

しっかりとネットでもっと情報学んでからにしようと思う。


目的地到着。

三浦半島最古の神社⛩





どのこもみんな笑顔の狛犬さん!

かわいいな。

なんで笑ってんだwwはてなマークはてなマーク


去年行った砲丸を抱いた狛犬の神社。

横浜 砲丸狛犬


そして、

ふわちゃんは、

出かける時は、

しばらくはブルブル震えているが、

落ち着いて来れば、楽しむ余裕も出て来る。


散歩は、好きらしい。


今は、

我が家で、

ずっとの家族さんを待っている。

お問い合わせはこちらから⬇️


譲渡条件はこちら⇒譲渡条件および譲渡費用に関して

譲渡の流れはこちら