最近の気付き・・・

情報を理解するにはタイムラグがある!

  ~ 半年の法則 ~

 

特に目に見えない世界の話って・・・

最初にその情報を聞いた当初は、

全く理解出来なくて、そんなワケないでしょ~!ポーン

と思ったことが、半年経って、実際に自分で視たり、体験することになり、腑に落ちることが、最近多いのです。

 

例えば、「私、龍に乗ったんだよね~」という話を聞いて、いやいやそんなワケないでしょ!

と思っていたのだが・・・半年後、何処へ行っても「龍」の文字ばかりをみる時があり、

あれ、もしかして視ちゃうかも~と思っていた一週間後、

実際に龍さんを視てしまった私。

へぇー龍さんって本当にいるんだ!びっくり

自分で実際に視たことがない限り、信じられないものです。

 

他には、何だかピンと来て、会ってみたいと思った人に会いに行き、実際に話を聞いたら、あらら、その世界観は知らないし分からないし、ぶっとんでる!

ちょっと付いていけないかも。ごめんなさい、、と思っていたら、半年後、自分が同じような体験をすることになり、

「これって、あの時聞いた話のことかも!そういうことだったんだ!」と思い出すニコ

 

人におすすめされた本を買ってみたものの、その時は全く理解できず、3ページだけ読んでお蔵入りしていた本が、

半年後、急に読みたくなって読んでみたら、その本の中に探していた答えがあった!とか。

 

未来で体験することになるから、前もって情報を聞くことになったのか、

その情報を聞いたから、その体験が引き寄せられたのか・・。

どっちなんでしょうか。

 

でも、自分が聞くことになる話は、全て聞く意味があって聞かされていて、

いつか必ず何かの気付きのヒントになるものであると思います。私の場合は、半年後が多いため☆半年の法則☆と名付けました。

 

 

聞いた話、情報はその時に理解できなくても、否定はせず、

「まあ、そういう事もあるかもね~」と受け取っておく。

 

起こることは全て必然。

そして全ての点と点が繋がっていく・・・。

本当に不思議で面白いですね音譜