1年以上ぶりのCDが4月4日発売されます | でんぱ組.inc 古川未鈴オフィシャルブログ「みりんのメモ帳.txt」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 古川未鈴オフィシャルブログ「みりんのメモ帳.txt」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 古川未鈴オフィシャルブログ「みりんのメモ帳.txt」Powered by Ameba


テーマ:

 

こんばんわ!

とても久しぶりのブログです。

 

7人になって初めてのCDが4日に発売されます!

 

 

「おやすみポラリスさよならパラレルワールド」

 

両A面曲の一曲。

 

 

 

新しいでんぱ組のいち面が見れる

新境地?と私はなんとなくよく説明するときにこの言葉を使います。

 

でんぱ組は萌えキュンソングを世界にお届けしているわけですが

その萌えキュンソングの基準みたいなのって難しくて

でんぱソングなのか、なんなのか。

私はでんぱにしか歌えない、そんな曲たちのこと!と勝手に思ってます。

ポラリスもそんな曲。

H ZETT Mさんのジャズな感じに浅野いにお先生の独特の世界観の歌詞。

MVとライブで雰囲気がまたがらっと変わってくるのも

受け取り手によって印象が変わる曲だなって思うポイント!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は

学生時代、いじめとかあったときに

よくこんな事頭の中で考えてたなって曲と思ってます。

私、大丈夫、特別!的な!頭の中ではやり返せてる的な。今考えたらとてもちゅうに。

 

 

「ギラメタスでんぱスターズ」

 

7人で一番始めに歌った新曲。

ドロンとしちゃったあとの歌!

ヒャダインさんが歌詞にしてくれることによって

いろいろあったけど前むいてる、向かなきゃ!と歌で言ってるなぁとか!

とてもでんぱらしい曲でたくさんライブで歌いたい!

みなさんもこれは盛り上がるしかなーい!

 

 

 

 

 

「Ψ発見伝!」もエンディングテーマにぴったりが楽曲です。

振り付けも可愛くサイキックに出来上がってますのでお楽しみに!

 

 

4月4日。

もうすぐ!!!

リリイベ、やらさせてもらいます。

せっかくの機会なのでぜひ足を運んでもらえると嬉しいです!

CD発売ってすごくわかりやすく結果が出るから楽しみもあるけど毎回とっても不安もある。

期待してくれてるみなさまに答えないと・・・!

頑張るぞー!

どうぞよろしくおねがいします!

 

 

 

{AA3301BF-4205-4DDC-903B-3D8886ECA16D}


監督の志賀さんとりさちゃんと。

 

でんぱ組.inc 古川未鈴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース