こんな時間に更新☆


ディアステージシフト情報を
更新しました☆
したの方に書いてますヽ( ´・ヮ・`)ノ


いま、テレビでやってた
アイドル番組、
ミューサタを見てたよ!


いろんなアイドルさんが出てて楽しかった!アップ
特に
K-POPのコーナーに興味を惹かれた☆
実はあんまりそこまで詳しくはなかったんだけど
めっちゃかっこよかった!!
えんたーていめんとだった音譜音譜

とてもじゃないけどかないっこないけど
私も常に
エンターテイメントでいたいね( ´・ヮ・`)アップ


あとはももクロちゃんの
ライヴDVDがほしいよー!!
やっぱアイドルさんのライブは
ものすごく勉強になるのだ!!!

今見たいアイドルさんは
スフィアさん、ももクロさん、腐男塾さんなどなど…音譜
もし、このアイドルさんがおすすめだよっていうのがあったら
教えてくださいね☆


私の
お外のライブを見たいって言ってくれてる方が!
しばらくはでんぱ組中心なのですが
でんぱ組もソロも
違った顔が見せれるようになりたいなって思ってます!
なのでどっちも見てもらえると一番嬉しい
それが一番嬉しかったりします音譜




エイプリルフール終わっちゃったね
みんなは嘘ついたり
嘘つかれたりしました?

私は冗談のつもりで
ツイッターに
明日、水樹奈々さんの深愛歌います!って書いたんだけど
もちろん嘘だったんだよ!


で、今日。
ディアステージのライブで・・・・

でんぱ組でわっほい歌おうとすたんばったら・・・




いきなり照明が真っ暗になって
深愛の前奏が流れ始めて!www

いや!
こんな流れ聞いてないっすwww



まぁでもなんか…
ステージたっててさ
曲が流れ始めたら
歌うしかないよね!!!!!!


歌ったよ!!!
いや歌えてなかったけど
心は歌ってたよ!!!!


みんな、最高のケチャをありがとう!!!!


生まれて初めてどっきりを仕掛けられたきがします!w


嘘を言ったはずなのに・・・
本当になったって出来事でした☆




あとは
エイプリルフールってことで
髪の毛をばっさり切って
金髪にしてみました☆

photo:01



どうどう?

切ったってのは嘘なんだけどね!w
一日限定イメチェんです

なかなか好評だったみたいで☆
たまにはこういうのもいいなーなんて思ったよ( ´・ヮ・`)

photo:02




■■【4/16】リアル系アイドル図鑑発売インストアイベントに出演します■■

アイドル図鑑さんの
インストアイベントにでんぱ組として出演することになりました!!
早く完成した本が見てみたいなぁ…!

写真撮影
めちゃめちゃ
こだわったんです!!
早くみんなに観てもらいたいなぁ…

インストアイベントもやらせてもらえるってことで
気合はいりまくってますぜ!!

アイドル図鑑には
私、古川未鈴ソロとでんぱ組で掲載予定です!!
ぜひぜひぜひ!!!
遊びに来てくださませ( ´・ヮ・`)

よろしくお願いします合格



でんぱ組.inc、ディアステージアイドル部が参加する、リアル系アイドル図鑑発売インストアイベントのおしらせです。

日程:4月16日(土)
時間:第3部 15時~16時 でんぱ組.inc、ディアステージアイドル部
会場:書泉ブックタワー9階イベントホール

※書泉ブックタワーにて「リアル系アイドル図鑑」をご購入頂き、整理券をお持ちの方が参加対象となります。(4月2日より)

詳細はこちら

http://www.shosen.co.jp/hp/sin_new/sin_tower/1104-1106/ph_riaru-aidoru_110416.html

ぜひお越しくださいませ!





みんな、また明日☆ラブラブ
おやすみりん( ´・ヮ・`)


( ´・ヮ・`)<みりん

○○○○○○○○○○
秋葉原ディアステージ出没予定◎
4月、1日2日4日5日7日12日13日

「月間MelodiX!」アイドル人気投票開催中!でんぱ組.inc参加中!一日一回投票お願いします!
TOYOTA SOCIAL APP AWARDCM掲載中!
「FEVER 創聖のアクエリオン2」webムービー公開中!

■4月3日(日) 「GIRLs-RockPop stadium-Generation003-」でんぱ組.inc出演@ LIQUIDROOM
■4月11日(月)「リアル系アイドル図鑑」発売日
■4月16日(土) リアル系アイドル図鑑発売インストアイベント @書泉ブックタワー9階イベントホール
■4月27日(水)「リアル系アイドル図鑑 コンピレーションアルバム」発売日
■4月27日(水)「ピコッピクッピカッて恋してよ」/でんぱ組.inc発売予定
■5月7日(土)でんぱ組.inc・バンドじゃないもん!ツーマンライブ@アストロホール

Twitter @FurukawaMirin