チュッパチャップス頂きました。

ありまとうー(´▽`)ノ*。・ ゜+.*。・ ゜+.

みりんあらもーど-100130_164220_ed.jpg


今日はディアステージのディアガ、コトキちゃんのお誕生日ですたよ


とっても可憐で清楚なコトキちゃん。


お花もたくさん届いてて
素敵な聖誕祭でした*。・ ゜+.*。・ ゜+.




ライブも90年代アニソンってことで
懐かしい曲ばっかだったよ


お誕生日おめでとう!




そんな私は3階勤務ですた。



オリカクいっぱい作りました(´ω`)



頼んでくれた人、ありまとぅ(´▽`)ノ




今日も楽しいディアステージでした♪




ここでみりんさんのシフト情報。



*。・ ゜+.*。・ ゜+.

31日 2階 新曲発表「みんなでヤッピー(仮)」
二月
2日 2階
3日 2階
4日 2階
5日 2階
7日 おしごと
8日 2階
9日 3階
11日 2階
13日 おしごと
14日 おしごと
15日 2階


こんな感じです。


よかったらディアステージに会いに来てやってください(´ω`)



ブログのコメントもいっぱい書いてくれると嬉しいですっ




さて、明日はiPhone買いに行く。


絶対に買うぞー!


○○○○○○○○○○

古川未鈴、しゅつげん!情報

1/31・古川未鈴新曲発表会「みんなでヤッピー!(仮)@ディアステージ

◎チケットご予約方法◎
日時、公演名、予約者のお名前、
枚数、お目当ての出演者を書いて
前日の0時までにlive@moejapan.jp まで送ってください☆

イベント詳細やディアステージについてはこちら☆
秋葉原ディアステージ

古川未鈴・twitter FurukawaMirin