d-tranceさんのワンマンライブを見に行ってきました!




渋谷O-EASTですよっ



こんな広い会場でワンマンとかすごすぎる!





ライブ、拝見させてもらったんですが


まず映像のクオリティがタカス(*´-`)


音楽もさすがでんちゅうさん。
かっこよいです*。・ ゜+.*。・ ゜+.






そしてメンバーの皆様。


踊りもかっこよいし
歌も上手!!



すごいなぁ…。



アイドルヲタのはしくれとしては

あんなに踊りながら歌うのはきつそうだなぁと思いつつも


それを感じさせないステージングっ(´▽`)ノ



うーむ、尊敬します。





途中、アコースティックコーナー。


実は昔、私もフルートやってたからちょっと懐かしかったり。w



ディアステージのわかちゃんも
ゲスト出演してました♪

オリジナル曲、初披露!


めっちゃ、わかっぽくてかっこよい!

早くでんぱでも聞きたいなぁ(´-`)




いやー本当に素敵なワンマンライブでした。



d-tranceのみなさま、お疲れさまでした(´-`)っ*。・ ゜+.*。・ ゜+.





そして今日iPhone買おうとしたら最後の最後で色々あって買えなかった!


1月31日までに買わないと安くならないのにっ




そんな明日はディアステージ一階。


JKdayらしいです!(´ω`)



写真はでんぱ組.inc☆

みりんあらもーど-100125_141138_ed.jpg




↓タグとか付けてみた!
失敗してたらすまぬ(;´へ`)



○○○○○○○○○○

古川未鈴、しゅつげん!情報

1/29・ファンタジスタ歌磨呂『COUNTERSTOP』展@PUBLIC/IMAGE.3D
1/31・古川未鈴新曲発表会「みんなでヤッピー!(仮)@ディアステージ

◎チケットご予約方法◎
日時、公演名、予約者のお名前、
枚数、お目当ての出演者を書いて
前日の0時までにlive@moejapan.jp まで送ってください☆

イベント詳細やディアステージについてはこちら☆
秋葉原ディアステージ

古川未鈴・twitter FurukawaMirin