母の愛❤︎ひな人形 | プライベートアロマエステMirimili 芝浦

プライベートアロマエステMirimili 芝浦

日々のこと、美容のこと、仕事のこと、なんでもブログです

お久しぶです~

相変わらずの更新頻度ですみません。。。

前回の記事がお正月。

今日はひな祭り。

時が経つのは早いですね(笑)


こちらは母の手作り雛人形サゲサゲ↓
{09D65507-6650-4584-807C-01A5D6BE73EF:01}
プレゼント用に作ってもらいましたはーと



こちらサゲサゲ↓はサロンルーム用に
{B5D537E7-4844-4686-8369-77B892C8BB94:01}
小さな雛人形はーと


どちらも可愛すぎですラブ


母の趣味で、
昨年の冬は手作りマスクを大量に作ってもらったり。


今年はバッグも作ってもらいましたサゲサゲ↓

{3E3CE874-2F5B-49FF-BA32-1786ECF63802:01}


春色バッグ愛


中も外もポケットがたくさ~~~ん!!

{92FC980E-2EA0-4888-9B1D-8C4EA9CFCD30:01}

お料理教室や、Yogaへ行く時等、
いつもより荷物が多目の時に活用中ですルンルン


お仕事の合間にいろんな物を作ってくれる母ですはーと



ひな祭りということで、
お客様をお迎えするお花もひな祭り仕様ですはーと
{CD523A72-1104-41DC-8C58-5EE06753471D:01}
昨日ご来店頂いたお客様から、桜のラスクと共にはーと



3206のビスコッティが美味しくて止まらなくなってしまい

小麦アレルギーのせいで深夜に痒みで何度も起きるという失態を。。。


いや、痒くなるのはわかってたんですが、
本当に美味しくて~~~~354354


たまにはそんな夜もあっていいですよね。
(ダメでしょうw)


そんなかんじで相変わらずマイペースな日々を過ごしております。



春の香りがプンプンな3月から
お得なお昼間割引始めましたはーと


→→平日の15時までのご来店で20%OFF!!!!ビックリ!ビックリ!ビックリ!ビックリ!


夜道はまだまだ冷えますが、
お天気のいい日は、駅からいい運動はーとと思って
来ていただけると嬉しいです♥akn♥
歩く歩く歩く歩く

すご~く本数は限られますが、
田町駅からもちぃバスが出てるようなので
そちらの時刻表も記載しますねOK




では、また~♥akn♥