㍉】スーツ♡ | CoverGirlsのYes!みりかぁ~↑↑

CoverGirlsのYes!みりかぁ~↑↑

〓「キミ色に染めることが出来るアイドル」〓
2025年から来た、キミ色アイドル
CoverGirls(カバーガールズ)の橘 美利香(たちばな みりか)の ノーテンキな日記です!自由です!

0317


こんばんは!






橘美利香です!

{0821D0FE-4409-46A8-B34D-744AB8B55095:01}




ふむ、そろそろスーツの時期なのね!
大学の入学式ももーすぐだし、ちょいとスーツを買わねばならぬ!

{FEC62C19-871F-474F-8E50-40D012721193:01}



と、いうわけで今日はフライヤーが夜からだったからその前にふらぁっとスーツ探しの旅に出てきたのであーる。




そんな訳で、上野にやってきたよー\(^o^)/
上野さんはパンダで有名なとこー♡

進撃の巨人展も上野だったなぁ(*^^*)♪




上野のABABに久々に来てみたらなんと!

スーツフェアをしていたの!
ナイスタイミング!(((o(*゚▽゚*)o)))

見てみたらまぁ大量にスーツがあることあること!

、、、、ありすぎてどれにすればいいかわかんないよ;_;

とりあえず店員さんにオススメを聞いて黒のスーツを買いました!♪




スカートもパンツもどっちも付いてるやつ買ったから当日はどっち履こうか悩むなぁ♡

まぁたぶんスカート笑



似合うか似合わないかはまた別ねー!笑
入学式が少し楽しみになりましたっ♪




♠︎♣︎♠︎♣︎♠︎♣︎♠︎♣︎♠︎♣︎♠︎♣︎♠︎♣︎♠︎♣︎♠︎


☀︎告知☂

LIVE情報などの詳細はカバガの公式ブログへ♪




☀︎☂☀︎☂☀︎☂☀︎☂☀︎☂☀︎☂☀︎☂☀︎☂☀︎
CoverGirls 1stミニアルバム「世界は僕を知らない」のWeb販売を開始したよっ
初回限定盤残り約2,000枚となってます!!!
なかなか買いに来れないよ>_<って方、是非チェックしてみてねっ♪



☀︎☂☀︎☂☀︎☂☀︎☂☀︎☂☀︎☂☀︎☂☀︎☂☀︎



☆今後のスケジュール☆

CoverGirls10th公演「タイトル未定」~横山なつみ生誕祭~
▽時間 11:00開場 11:30開演予定
▽場所 TSUTAYA O-Crest
▽料金 予約1,000円 当日1,500円 ※1D別途必要
▽出演 CoverGirls

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




☃CoverGirls公式ホームページ☃

色んな情報があるから、ぜひみてねー☻



☃2ndワンマンライブ決定!☃

2015年4月11日に2ndワンマンライブが決定しました!
たくさんの人にきて欲しいです!
今から予定空けててね!
絶対絶対だよ!
よろしくお願いしますっ(*^^*)



☃showroom☃

Everyday!CoverGirls!♡
毎日18時~メンバーが入れ替わりで配信中!
夜配信っていうのもあるから是非みてねー☻

みりかは土曜日の18時~と木曜日の21時~の配信担当だよ☻
みてね♪




☃Twitter☃

橘美利香のTwitterのアカウント♪
followme♡

cgs_mirika


♠︎♣︎♠︎♣︎♠︎♣︎♠︎♣︎♠︎♣︎♠︎♣︎♠︎♣︎♠︎♣︎♠︎





今日も一日幸せでした♡






㍉ヵ~↑↑