㍉】3回目こそ! | CoverGirlsのYes!みりかぁ~↑↑

CoverGirlsのYes!みりかぁ~↑↑

〓「キミ色に染めることが出来るアイドル」〓
2025年から来た、キミ色アイドル
CoverGirls(カバーガールズ)の橘 美利香(たちばな みりか)の ノーテンキな日記です!自由です!



0227



こんばんは!





橘美利香です♪

photo:01






今日はライブに来てくれて!



応援電波飛ばしてくれてありがとうーっ♪






チーム3期での対バン出演!



今回で3回目になりました!





一回目は本当にぼろぼろで見せれるものじゃなかった…




2回目はリベンジ。



とりあえずがむしゃらに全力で歌って踊りました!




そして今回3回目。



今回が本当の実力の、



レベルアップしたんだよってゆうのをみせれる日だったんだと美利香思ってます!




1回目だめで、2回目で挽回する。




そこまでは多分、努力すればできることだと思うの。




でも3回目はね。



美利香は2回目でやったことを普通にできなきゃいけないと思ってます!



どーだったかな?




美利香ね。



とーっても不安なんです。



この程度かって思われたくなくて。




だから3回目の今日!!





チーム3期の本当の実力になると思ってます!!





緊張して間違えちゃったりしたけど、



堂々と踊れたと思います!



でももっともっと出来る!



もっともっと出来なきゃ!




向上心を常にもってステップアップしていくね♪







今日も一日幸せでした♪








㍉ヵ~↑↑

iPhoneからの投稿