今月の渋谷教室の日は 夏とは思えないほど涼しく、とても過ごしやすい1日でした。

生徒の皆さんも元気に通ってきてくださいましたよ。


今月も素敵な作品が誕生、そして生徒のT様がこんな可愛い猫ちゃんをご自宅で作って見せてくださいました目


T様お手製、ボンボンの付いた箱から顔を出している子猫ちゃん。

とても可愛いですね恋の矢

まわりの生徒さん達からも可愛い~という声が連発ニコニコ

T様、ご自宅ではキジトラちゃんを飼われております。

キジトラちゃんの子猫時代は こんな感じだったのでしょうか~

大人になったT様のキジトラちゃん作品を見れる日も近い??

楽しみです。


そしてお教室で仕上がった作品は・・・・



 

上級、A様のアビシニアンラブラブ


現在、念願の白猫を制作されているN様の猫ちゃんにゃー



着々と実力をつけていらっしゃるM様の立ち猫ちゃん音譜



とても丁寧な作りをされる、Kさまのウサギさんウサギ



どの作品も素適ですニコニコ


生徒の皆さん、自分の子を作製する日を夢見て 日々頑張っています。


応援したいですね。



来月も素敵な作品をご紹介できるかと思います。


楽しみにしていてくださいね。



西岡 美和




alt  
直営 第3土曜日
 
 


上大岡校 0120-936-675