12月ですねビックリマーク クリスマスですねクリスマスツリー 大掃除に年賀状、そして年末あせる


お忙しい中、吉祥寺火曜日クラスへのご参加 みなさまありがとうございました 犬?



いつものようにご自身の作品をサクサクしながら、楽しくおしゃべり 


一生懸命に作っているので、あっという間にお昼になって、あっという間に帰りのお時間です。


今日も充実! のお教室でした。



【お教室風景】  真剣に取り組みながらも、おしゃべりにも花が咲き・・・






【生徒様の完成作品】 丁寧に作られた力作ワンちゃん、ネコちゃん、ワンちゃんの3体です。








【級を取得された生徒様】 


犬2級 猫2級 同時に取得されました。 

本当にお上手な方で、もっとたくさん作品を持って頂きたかったのですが

さすがに2体しか持てませんでした。 

12月のお教室ということで、帰り際には「良いお年を」のご挨拶を

される方もいらっしゃいました。 また来年、よろしくお願いいたします。


12月は 28日まで、あちこちのお教室でまだまだ みなさまにお目にかかります。

師走の忙しさをちょっと抜け出して、楽しい時間を過ごしにいらしてくださいませ音譜

おまちしております


協会のカレンダーはこちらからダウン

http://miriisjapan.or.jp/calendar.html



水野綾乃でしたぶーぶー