Bumbo *トイレトレーナー* | Ribbon work salon LPC(M-Style Luxe認定校)LPCオリジナルレッスン認定校 本部

Ribbon work salon LPC(M-Style Luxe認定校)LPCオリジナルレッスン認定校 本部

名古屋市緑区でリボン教室を主宰しております。

もうすぐトイレトレーニングを考えているんですが、


まずはおまるに座る練習をっと思ってもなかなか座ってくれません。


(おまるはアンパンマンです。)


なんか痛いのか足をすぐあげてしまいます。


色々探していたらBumboにトイレトレーナーがあるんですね。




バンボトイレトレーナー



バンボトイレトレーナー



6ヵ月~18kgまでとなってます。


6ヵ月からトイレトレーニング?


と思いましたが、バンボに座っている子だったら同じような感じなので


嫌がらず座れそう。


そしてバンボと同じ素材なら柔らかくて座り心地は良さそう。


ただ深く座りそうなのでいきめるのかな。


おまるに頼りすぎ?


少しでも短期にトイトレができればなぁと考えるこの頃です。にこ









韓国の立ってするおまるも気になるし、






ステップ付きも気になる。