ROファン感謝祭&RJC2013! |    ㍉ヂカラ☆   
きょんばんは☆未梨です(。・ω・)ノ゙

昨日のファン感謝祭にお越し下さった皆様、
そしてニコニコ生放送、ユーストで生放送をご視聴頂いた
皆様、本当に有難うございました!!

おかげさまでとても楽しいイベントになりました♪♪

   ㍉ヂカラ☆   
新しい衣装のテコンキッド(ガール)も可愛くて
お気に入りデスドキドキ

   ㍉ヂカラ☆   
みんなの衣装は
よきゅ:ルーンナイト
ゆうなちゃん:朧(おぼろ)
パルル:プロフェッサー

それぞれ素敵な仕上がりですな(´∀`*)

生放送中にお忙しい中ゲストで登場して頂いたお三方、本当に感謝です!

解説に参加して下さったうにせんべいさん、一日本当に
お疲れ様でした!有難うございましたッ!

ひみつギル堂の物販でお話出来た方、嬉しかったデス♪
そして沢山の方にお並び頂き、グッズを手に取って頂きました。
本当に感動でした~~!!

そして出演者の皆様、ガンホーのスタッフ様、お疲れ様でした!
素敵な一日でしたね♪
毎年このイベントに参加出来る事に感謝デス。

JAM PROJECTさま、今年もめちゃくちゃ熱くて
素敵なライブでした!!本当に有難うございました!
小林ゆうさま、生で素敵なお声、そして画伯のイラストを拝見出来て
更にみりちゃんって呼んで頂けて感動(´;ω;`)
優しくて素敵な方でございました!本当に有難うございますです!!

全ての皆様に本当に感謝!

本当に本当に有難うございましたッッ!!