粉末状にしたハーブを肌に浸透させることで 有用成分を深部にまで送り届けて細胞を活性させ、 シミ、シワ、たるみ、ニキビ、乾燥、くすみ、毛穴など、エイジングケア全般に効果が期待できる肌再生施術…
それがハーブトリートメントです。



【ハーブクレスト・リバースケア】





日本人の肌を徹底的に研究・開発された安心安全な成分や最先端の原料を使用することにより、しっとりとしたツヤ肌・陶器肌へ。
最新のテクノロジーとオールハンドの施術で配合成分を肌浸透(※角質層)へと導きます。

1回目より2回目、2回目より3回目・・・
周囲の人が見て気づくほど、エイジングトリートメント(※年齢に応じたケア)ができます。




従来のハーブ理論を覆す潤いハーブトリートメント「HERMOSA(エルモサ)」の“ハーブ・クレストリバースケア”なら、従来のハーブで気になっていた、痛み・乾燥・剥離・ダウンタイムがほとんどありません。

むしろ、施術後の方が肌が潤い、ハリが出ます。

その理由は、今までの剥離を目的とした、いわゆるハーブピーリングではなく、細胞レベルからの活性化によるターンオーバーの正常化を目的としたハーブトリートメントだからです。

剥離やダウンタイムがあると、お化粧が出来なかったり、予定を入れることが出来ない、というデメリットがありました。


しかし、「HERMOSA(エルモサ)」のハーブ・クレストリバースケアなら、そんなお悩みも解決!

ダウンタイムもほとんど無く、次の日からお化粧できる剥けないハーブなので、今までやりたくても出来なかった方でも、さらに手軽にハーブトリートメントが出来るようになりました!

【こんなお悩みの方にオススメ】

ニキビ・ニキビ跡・乾燥・  シミ・シワ・たるみ・アトピー・色素沈着・ストレッチマークなど、エイジングケア全般に!



ハーブの力で肌を活性化させ、肌本来の1番良い状態に整えていきます。そのことにより、シミ・しわ・乾燥・たるみ・ニキビ・アトピー・色素沈着 などのエイジングケア世代のお悩みを解決していきます。

しかし、従来のハーブピーリングでは、痛みを伴ったり、施術後の乾燥が気になったり剥離したりというデメリットもありました。


また、施術後数日間お化粧が出来なかったり、次回施術まで1ヶ月間空けなければならないなどの制約があり、なかなか興味があれば誰もができるものではありませんでした。

「HERMOSA(エルモサ)」の「ハーブ・クレストリバースケア」なら、そんなデメリットも解決!プロダクト全体では40種類以上のハーブを使用しています。

ハーブ粉末単体でも化粧品登録済みで、安心安全。 ダウンタイムも殆ど無く、施術の翌日からお化粧可能です!

剥離もしないハーブ なので、施術後の予定を気にすることもありません。


【施術事例】


目尻のシワ、しみ


毛穴、くすみ


たるみ、リフトアップ、ほうれい線

傷痕

【施術内容】


【料金】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

🏥美容皮膚科クリニック提携サロン🏥  

         CHARME  (シャルム)

🏬福井県福井市大宮3丁目20-22

     (花*花coffeeさん横です)

🅿️駐車場有 (お店の裏にあります)

 

御予約、問い合わせはこちらまで⬇︎

☎️0776-92-0602(完全予約制)


CHARMEのHPはこちら⬇︎

http://charme-mb.com/


WEBからのご予約も可能です。

簡単オンライン予約はこちらから↓       

http://urx.red/Nt64