どうも皆さんこんばんは。滝川雄介です。

EVEONLINEでお会いしている方々には、James Kamei と名乗った方が分かりやすいでしょう。

 

俺には数ヶ月前から目指していたトレーニングがあり、それはマローダーに乗る事でした。

Paladinに乗れば、DED7が攻略出来る、ISKが稼げると意気込んだのです。

 

 

そのトレーニングが、先日ほぼ終了しまして、晴れてPaladinに乗る事が出来たわけですが……。

実は最後の11日分くらいをスキルインジェクターで飛ばしておりまして、その為に借金までしています。

一応、頼れる日本人の知り合いなのですが、どうもコーポメンバーからの覚えはイマイチだったようです。

「Jimmyが借金してまでPaladinを買った。身の丈に合っていない、沈んでしまったら大損害だ」となりまして。

 

……まあ、それはその通りなのです。

なんせ、この船はFitを合わせると3.8Bするのです。

いくらTNT所属で比較的安全な領地を持っているとは云え、ニュートラル以下が来ないわけじゃありません。

商都から本拠地に持っていくだけでも心臓バクバクでして、なんとか無事に到着したのです。

その後、DED6で肩慣らしをしたのですが……確かに強いです。めちゃくちゃ火力が出て強いです。

でも、DED6ならIshtarのままでもクリア出来そうです。

 

そりゃ、Ishtarも安いわけじゃありませんが、Paladinに比べりゃ安いです。15%くらいの値段ですかね。

なので、豆腐メンタルでチキンハートな上に経済力の無い自分に、まだPaladinは早かったみたいです。

しばらくはIshtarで戦闘特異点やDED6-7を歩いて、経済力を付けるしかないですね。

最悪手放しても良いしれないなあ……夢にまで出てくるくらいなんですよ。

まあ、しばらくお蔵入りは確定ですね。

 

また次回お会いしましょう。滝川雄介でした。