緑のお花と感謝 | Golden Apple〜金の林檎〜

Golden Apple〜金の林檎〜

ゆふいんの優しい時間~貴方の輝く笑顔のために~
心・身体・魂のバランスを取り、お客様がご自身で本来の輝きを取り戻せるよう。ヒプノセラピー/ボイジャータロット/アロマトリートメント・ホットストーン/

風水で緑のものを使う時、観葉植物ばかり思い浮かびますが、

先日戴いた白のクリスマスローズを仮に置いてました。そうしたらグリーンに変化

バッチリではないですか(๑•̀ㅂ•́)و✧
コツコツ風水を実践中です。
{6E5AF7BE-C266-4A8F-A88E-3EE8FFBA06F4:01}

そして、皆様からの贈り物…有難く…熊さんと胸を熱くしております。
皆様ご紹介出来ないのですが、お一人お一人のお顔を思い浮かべながら、使わせて頂いております。
{31CAE398-1398-4F47-A80C-2BB8F49FB55A:01}

{E5268393-B0B1-497A-B1ED-619A32958AC8:01}
妹から、すき焼きの材料が差し入れ♬
帰省した息子を思い、届けてくれました

みんなに支えられています。

思ってくれてる…それだけで力が湧いてくるのだそうです。

いつも見守ってくれてありがとう。
みんなみんなありがとう。