今日の嬉しかったこと | Golden Apple〜金の林檎〜

Golden Apple〜金の林檎〜

ゆふいんの優しい時間~貴方の輝く笑顔のために~
心・身体・魂のバランスを取り、お客様がご自身で本来の輝きを取り戻せるよう。ヒプノセラピー/ボイジャータロット/アロマトリートメント・ホットストーン/

新年、あけましておめでとうございます♬

今頃ですが、やっとご挨拶できました。

皆様にとって豊かな一年となりますように
お祈り申し上げます


さて、今日が何日なのかもわからないような毎日ですが

嬉しい事があったのでシェアさせてくださいね

実は、今朝起きてすぐに、あれ?何か変わった…氣?暦?なんだろ〜って思ってたんです。

そしたら、熊さんが「お買い物に行ってみたい」と言うではありませんか

年末年始は具合悪くて、帰省出来なかったのに、車椅子にも座れなかったのに…
熊さん凄いです❗️

(点滴はポータブルバッグに詰めて、繋いだまま出かけられるんですよ。)

人混みは避けて、用事のあるところだけでしたが、お出かけ出来ましたぁ

息子が車椅子押して、熊さんがチョコレートを選ぶ姿見て、うるっとこないわけない

ほんの少しの時間でしたが、嬉しかったなぁ

気力、体力が戻り始めたと信じております♬

Happy