神社のお勤め | Golden Apple〜金の林檎〜

Golden Apple〜金の林檎〜

ゆふいんの優しい時間~貴方の輝く笑顔のために~
心・身体・魂のバランスを取り、お客様がご自身で本来の輝きを取り戻せるよう。ヒプノセラピー/ボイジャータロット/アロマトリートメント・ホットストーン/

とてもとても幸せで、ありがたい一年間ちよっと…💖
次の御神衣祭まで在職する気満々でしたが、先日、神社を退職いたしました。

長い間悩み、とても去り難く断腸の想いでしたが、とてもとても可愛がってくれた、人生の先輩がたが背中を押してくれました。

ご縁を頂いた皆々様、寒田地区の皆様、神職始め責役の方々…本当に宝物のような時間をありがとうございました。
西寒多神社と寒田地区皆様の益々の繁栄と安泰をお祈りしております。
弥栄
{AA659FAA-DDB0-47A1-8E11-0B64B2D02236:01}