スターチャイルド心理学講座 | Golden Apple〜金の林檎〜

Golden Apple〜金の林檎〜

ゆふいんの優しい時間~貴方の輝く笑顔のために~
心・身体・魂のバランスを取り、お客様がご自身で本来の輝きを取り戻せるよう。ヒプノセラピー/ボイジャータロット/アロマトリートメント・ホットストーン/

去る9月9・10・11日の三日間
横浜より、講師のクロノアユミさんをお迎えして、「インナーチャイルド改め(≧∇≦)スターチャイルド心理学MOON講座」を開催いたしました。

やっとやっと…あの‼︎濃い~日々を振り返ることが出来ます*\(^o^)/*

濃ゆすぎて、自分におとして活字にするまでに時間が必要でしたでした(どんだけ~…う…古っ)

ってまだ充分じゃないのですが、、少しずつ…
ここでクロノアユミさんのご紹介~(^∇^)

アユミさんは、横浜にお住まいで、プロフィールはこちら

ティーロゴセラピスト∞
カード心理学LABOマスターカウンセラー
中国政府認定高級茶藝師/高級評茶員XiangLe中国茶認定インストラクター
サロネーゼ倶楽部講師
ライトボディ覚醒化ティーチャー
神職


もう魔女全開ですよ~
ご自身ではご謙遜なされますが、ワタシの鼻は良くきくのでございます*\(^o^)/*

20年間の沈黙を破り、私達に宇宙の理を伝えにいらしたアユミさんは、時空を超えたスーパーライトボディ覚醒者でグレートマスターでございました。
ん?良くわからんけど、とにかく凄いお人でございました。はぁはぁ…既に息切れ…

大分に降りたったアユミさんを、先ずお連れしたのは、たっての願いで、我らがボイジャーマスター  Ayasofya和泉さんのサロンへUFO

巨頭会議に立ち会わせて頂き、感じたのは、
マスター達は、人間としてお互いを信頼しきっているので、自分の意見をおくびなく、そして直球で伝え合う
それはそれは感動すら覚えるような意見の交換(=´∀`)人(´∀`=
あ~私もこのように心をオープンにして行きたいなぁ~と
一人で、この滅多に遭遇出来ない環境に、感動しておりました。

そして和泉さんのとこで引かせていただいたカードはTrust
このカードが三日間の講座の根底に流れる、私のテーマになろうとは、知る由もなかった…いや、知ったのでしたぁ爆笑
つづく…
{5D973ED2-5428-4412-AC2A-4DBC9824DA43:01}

{A844D567-979C-4DE1-8704-E023910CD2E8:01}