二個目のモニプラさんで当選品( ´艸`)

photo:01



サラビィ
というビフィズス菌のサプリメント。

そもそもビフィズス菌ってなに?
ヨーグルト食べればよくない?
ってゆう考えでしたが。


とってもわかりやすい説明の冊子付。

photo:02



ビフィズス菌さん
善玉菌のボスらしい。

有害菌の増殖を抑えたり
老廃物の排泄促進
老化防止などなど

良いことずくしなお方らしいです。





赤ちゃんってビフィズス菌いーっぱいなんだって。少ないと下痢をしやすいとか。

でも年齢を重ねるにつれ、段々なくなってしまうらしい。

生まれたての赤ちゃんが99.9%だとしたら、成人で10%にまで減っちゃうんだって。

ヨーグルトにはビフィズス菌が入ってるものとそうでないものがあるので、ヨーグルト食べれば良しってものでもないみたいΣ(・□・;)

そしてビフィズス菌って腸まで到達しにくいらしく、胃でなくならないようにカプセルに入っています。このカプセルも自然由来のもので出来ているとのこと。

photo:03




いざ、飲む。


飲みやすさにびっくり。
サイズや形など飲みやすさにもこだわっているこのサラビィ!



とりあえずサンプル分続けてみよう。



自然派のサラヤ公式通販 ファンサイトファンサイト参加中