アメモニにて当選☆


澤さんが宣伝してる

ニッピコラーゲン!!


ぇぃとわり

生コラーゲン!

冷蔵保存!


ダンボールでしっかり大切にくるまれて手元に届きました。

すぐにあけて冷蔵庫にしまいました。


おかげで数日間忘れてました!


なんたってお風呂上がりに冷蔵庫にスキンケア商品をとりにいく習慣がなさすぎて!


手に取るとこんなかんじです。


ぇぃとわり

結構しっかりしたジェル状。

でもベタベタしない。

ぶっちゃけ絶対ベタベタするだろうなぁー

いやだなーなんて思いながらつけた。


その先入観のせいか

さらっと具合にびっくり。


同封された冊子もしっかりしていて

ある人の感想で数日使うと、首まで届くくらいのびがよくなった。

って。それは本当でした!


三週間続けなきゃいけないみたい☆


これを使用している今

化粧水も乳液も一切塗ってないけど問題なし。


ちょっと高い気するけどねー。

それと冷蔵庫とりにいくの面倒だけどねー



おためしあれ

35グラム

9450円


スキンケアお試しセットは1575円だって!

これは試してみる価値あるかも♪



『スキンケアクリーム ナノアルファ』詳細はこちら