占いを信じる?信じない?

テーマ:

今日はMiriですニコニコ

 

 

 

先日、新しいことを始めるといっていた友人が

突然、

「占いだと今、新しいことをすると

トラブルに巻き込まれるんだって。だから1年後に始める。」

とのこと。

 

 

せっかくやると決めたのにもったいない。

と思いました。

 

 

占いか。。。

 

 

 

確かに何かによってモチベーションが下がって

諦めてしまうことも多いかと思います。

 

 

 

占いで良いことが書いてあればそれが背中を

押されるきっかけになる場合もある。

 

 

 

私は占いはあくまでも参考にしたりする程度

なので自分の本音を優先に考えます。

 

 

 

友人は新しいことをやると決まるまで、

慎重に考えていました。

 

 

 

口から出た言葉は

「お金がない。」・「時間がない。」などと

言いながら重たい腰を上げて決めたことでした。

 

 

 

しかし、友人自身が今は

そのタイミングではなかったことが占いを通して

「今はやらないと決断した。」と

いうことでしょう。

 

 

 

ちなみに友人に私の占いを調べてもらったら

「今、やっていることは生涯の財となります。」

ということでした。

 

 

 

友人は、

「やっぱ、運のいい人は素直に動いている証拠ね。

   私は、いつもそうやってタイミングを逃しているわ。」

と言っていました。

 

 

 

思い込みが強い友人ですので、

    静かに見守りたいと思います天使

 

 

 

 

Miri'sライフスタイル〜Never stop dreaming⭐︎〜

 

読んでくださりありがとうございましたニコニコ

ブログランキングに参加しています


人気ブログランキング

 

 

 

 

AD