今がベスト

テーマ:
{0CB0335A-0AF9-4BC2-A97A-942DDAA485B1}
先週の休日はお姉ちゃんがパンケーキを焼いてくれましたコーヒー
いつもは作る側なのでとてもうれしかったアップ
 

 

 

こんにちはMiriですニコニコ

 
 
来年はガラリと生活を変える為に
勉強中。
 
 
会社勤めだと思うように進まず、
もどかしくなることもありますが
ここは辛抱チューコツコツやるしかないあせる
 
 
 
 
目標を期限付きで掲げて、スケジュールを
確認をしながら、コツコツとやっています。
 
 
 
しかし動くと何かしら変化=成長を感じるので
今がとても楽しいです。
 
 
 
 
「なんでもっと早く動かなかったんだろう。。」
と思ったこともありましたが、
結局、私にとって「今がベスト」なんだと思います。
 
 
 
目の前のことを楽しもうベル
 
 
 
 
 
 

読んでくださりありがとうございますニコニコ
ブログランキングに参加しています
 


人気ブログランキング

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD