今日は1日曇り空の大阪で、かなり肌寒く感じました。今日は歯医者の予約があったのでお休みだったのでほとんど家に引きこもり~苦笑   でも今日はワタシのお給料日だったので朝から銀行へ行き、そのままお買い物に行き、お米20キロ分仕入れてきました・・・あせる   常に20キロ分は在庫で常備してるんだけど、先月はお米買わずにいたら予備ストックがなくなってしまい、慌てて買い足しましたよ・・・苦笑   お弁当作ってると米の消費が半端ないですね。4月から恐ろしいわ・・・



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


昨日の旦那のお弁当ですお弁当箱   昨日は、バレンタインでしたが、バレンタイン感全くなしのお弁当です笑   その代わり5時半起きで作ってるからね。旦那の大好物の唐揚げ弁当にしてあげたよ~!


バレンタインの旦那と高2娘のお弁当です。



本日15日の旦那のお弁当は、プルコギ弁当でしたご飯   作り置きおかずのツナマカロニサラダを入れて、ハムやウィンナー、卵焼きなどを入れましたニコニコ


今日の旦那と高2娘のお弁当です。



今日は、次女を送り出したあと、お部屋の模様替えをしましたニコニコ   模様替えしなきゃお雛様を飾れないのでね・・・苦笑   なにぶんちっちゃなちっちゃなおうちなもので・・・アセアセ    去年はワタシの手術・入院があり退院後だったのでお腹への負担や体の負担を考えてお雛様は出さずでした。旦那は一切お雛様を出したりはしてくれないのでね。娘が産まれてから一度も出すのも片付けるのも手伝ってくれたことはありませんので・・・。しかもこの雛人形、それなりのお値段したもののに旦那は5万以下だと思ってたらしい・・・チーン



娘のイメージで母と選んだ大切な雛人形ですハート



しかもお雛様のお着物は、キスマイカラーと言う偶然~ルンルン



あと何年出せるか分からないけど、大切に飾り続けたいと思います🎎