こんばんは。


星食事記録星

ピンクハートあさ………雪の宿せんべい

ピンクハートひる………筑前煮

ピンクハートよる………筑前煮、棒アイス1本


ピンク音符るんるん………✖️






上矢印おひる


おじいちゃんの作った筑前煮にっこり


里芋とレンコンが特に美味しかったです。



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



今日は11:00ぐらいまでソファで寝てて、


12:00ぐらいにお風呂にやっと入れて、

 


おじいちゃん家へ行きました。



玄関開けたらなんかすごいいい匂いがして、


キッチンに行ったら、筑前煮が大鍋にたくさん炊いてあってニコニコ



筑前煮食べて、横になってたら2時間ぐらい寝てましたキョロキョロ



今日も、イライラするし、体しんどいし。



ストレスで頭おかしくなりそうで、


たまたまネットで見つけたストレスチェックしてみました。




仕事のできない状態…笑


入院が必要らしいです…笑



日常生活は、確かに洗濯も掃除もできなくなって、


部屋は荒れてるけど…



仕事は毎日出勤してますキョロキョロ




私は高校生の頃から精神疾患を発病してるので、


普通の社会人が感じるストレスの程度がわかりません。



うつ病、摂食障害にプラスして、仕事の負荷がかかります。



だから、このしんどさは鬱のしんどさなのか、


摂食障害で電解質異常が起きているのか、


仕事の疲れからなのか…



原因がどれか、曖昧でわからないんです。



最近は、どっちもなのかなって思うようにしてますキョロキョロ




今日は日中は思うように過ごせなかったけど、


夜に自分の家に帰ってから、


友達と電話してるときは嫌なこと忘れられました。




友達も私と同じ職種なので、


この前私が受けたのと同じような試験を受けてます。



友達は、次の金曜日が合格発表です。



合格おめでとうって、言えるといいなあ。