福島の美味しいパン屋さんといえば...パネ・ポルチーニ

いつも行列ができてますが、飲み会後だったのでそんなに並ばず入れました。

看板商品の塩フォカッチャとライ麦フルーツの他、クロワッサンダマンドとブリオッシュも購入しました...が、相方くんの胃袋におさめられてしまいました。泣笑

塩フォカッチャはふんわりソフトで、噛むともっちりじゅんわりドキドキ

程よい塩気オリーブオイルの香りが広がるクセになる味わいにこっ

系列店のイタリアンでも出されている、ワインと相性◎のパンです。

(底の方は透明感があるほどオイルリッチ(笑)、なのに全然しつこくないのがすごい!)

ラム麦フルーツは大きさのわりにずっしり*はっ

噛んだときのむぎゅむぎゅ感ライ麦の香りドライフルーツのジューシー感がたまりませんスキ

他にも美味しいパンがたくさん!また後日紹介させてください♪

いつも応援クリックありがとうございますっとっても励まされてますありがとう!!

今日も良ければポチッとお願い致しますペコリー

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

▼モバイルからご覧の方はコチラからお願いします▼

にほんブログ村・パン
にほんブログ村・スイーツ
にほんブログ村・グルメ