ついについに・・・
川崎 寛明さんが・・・
やってくる日がきます・・・・!!!!
(にほんごおかしい)

会いたくて会いたくて
アタマおかしくなりそうですw

さらに
ビッグニュース!!!!

HIROさん
NEWレッスン開講!!!!
しかもダンス基礎!!!!!


うわああああ
うわあああああ
これ受けたい!
超受けたい!!!!


どこに行くかずっと迷ってたダンススクール
基礎から習いたくて
ダンスというか
ダンスをするための
ダンスのムーヴィングを向上させるための
レッスンをずっとさがしていた。

そのタイミングでこれですよ!?

なに?
ココロ読まれた!!!?


くらいのタイムリーさ!

しかも
HIROさんが下さったコメントに
胸が熱くなって。

「聴こえてなかった音が聴こえるようになりますよ

伝えてなかったのに
伝わってた・・・・

いつも
HIROさんの動画を見るたび

こんな風に踊れたら
こんな風に動けたら

見える世界が違うんじゃないか
聴こえる音が違うんじゃないか


ずっと思ってた


伝わってた。

それがうれしい。

たまんない。

あああああ
早く
早く会いたい。



HIROさんが見てる世界、見てる音
HIROさんが聴いてる世界、聴いてる音

そこにたどりつくのは無理でも
かけらでもいい。
それを見たい。


この目で
ハートで

HIROさんが
動かす空気
打つビート
鼓動、熱

間近で感じてみたい。

hiro

キレーな黒目❤