あいもかわらずドタバタ続きで更新サボってますw

睡眠不足過ぎて肌荒れがやばいです・・・
美肌はやはり眠りからですよみなさん!!!!

さーて
GWもようやく終わり、通常レッスン帰ってきました。

今週は
火曜日
片山リトモス
コアシェイプ


水曜日
さきエアロ←NEW

木曜日
菊本リトモス

金曜日
野口リトモス


なんだかんだ踊ってない?w的な1週間。

そして初めて出た
木庭さきちゃんのエアロが異常に楽しくて
エアロ恐怖症のわたしがびっくり。

やっぱり相性なのかな。
キューの出し方がとってもお上手です!!!

さすがHAPPYEAROにでてるイントラさんだなーという感想。

毎週はむりでも、できる限り参加したい!と
思ったくらい楽しかった。
今までやったエアロレッスンのなかでダントツ楽しかったです!
そしてさきちゃんとってもきゃわたんさんですよー!
ズンバ画像しかなかった・・・・汗

saki

そうそう、片山IRのリトモスひさびさに出たらすごい褒められた!
「むっちゃうまくなってるじゃないですか!」

えーw
そうか?
最初があまりにポンコツだったから?w

褒められてご満悦だったけど
自分でうまいって思ったこと1秒もねえ~涙


はー

6月の大イベントまで
あと1か月!
来週はとうとう申込みスタート!
瞬殺かもしれないので気合い入れます!!!!

このそうそうたる
プログラムをご覧あれ!!!!


★プログラム★
☆LESSON 1
10:30~11:15
AERO45
高山 英士 × 西 ジェフィー

☆LESSON 2
11:35~12:20
RITMOS45
魚原 大 × 岩橋 悠太 × 野口 将司

☆LESSON 3
12:45~13:20
DANCE AERO35
北川 健太

☆LESSON 4
13:40~14:25
AERO45
山川 清志 × 藤本 成紀

☆LESSON 5
14:45~15:20
REGGAETON35
魚原 大

☆LESSON 6
15:40~16:40
AERO JOINT SP1
山川 × 北川 × 高山 × 野口

☆LESSON 7
17:00~18:00
AERO JOINT SP2
魚原 × 岩橋 × 藤本 × JEFF



image


魚原さんのピンのレゲトンとか
こんな田舎でそうそう受けられないよ!!!!

そしてJEFF!!!
あいたかったー!!!!!

さらに
最後のジョイント!!!!

魚原 × 岩橋 × 藤本 × JEFF

もうなんだろうこの
お花畑みたいなメンバー!!!!!

オーガナイザーの野口将司IR
頭がアガリマセン!!!!!


noguti


見た目とのギャップ萌えな
熱いオトコの野口IR!!!!
しゃべるとほんとにチャーミングです~ぺこ

想定外!!!!w