久しぶりのお休みの本日。
一日中寝ました…。
懇々と眠り続けました。さすがにお疲れです

いやー
しかし。
昨日の菊本リトモス楽しかったー!!!

最近雑念ぷりがウソのように楽しかった!

コリオも憶えてガッツリ動けるようになったからかな?
苦手なのは

06【Sexy Dance】
Scream & Shout ft. Britney Spears – will.i.am

のセカンドパート、コリオは解るのに
どうしてもかっこよく出来ない!!!
悔しい!!!

あと

10【Aero Dance】
Miley Cyrus – We Can’t Stop

のセカンドパート、Aステップのアームス…
オープンクローズオープンクローズ右回し
これやると足がグダグダ
諦めてたらせんせいに
「諦めないで~」と言われました(笑)
だって出来ないんだもん!!!(笑)

昨日はホントに楽しくて
久しぶりにエンドルフィンとドーパミン
放出を感じたリトモスでしたねー。

でもなんとなくせんせいが元気ない?
と思った。
元気ないというか、散漫な感じ?
最近ちょいちょい感じるんだけど気のせいかなあ?

まあ、せんせいのレッスン受けるように
なったのはリトモス歴とイコールだから
せいぜい三ヶ月くらいなもんで、
どこがどう?とは言えないから気のせいかもやけど…

よく間違えてるし、なんか、
【入ってない】感じがするんだよなあ…

相変わらずレッスン中のテンションは高いけど…

まあ、気のせいならいいんだけど

せんせい、
地元だけじゃもったいないインストラクターさんだし、
県外でもイベントたくさん出てるけど
今以上に活躍して、
いろんなヒトにせんせいのレッスン受けてもらえたらいいなあ。

ルーキーコンテストも今年こそ良いところまでいけますように!!!
{D612B72F-CFBC-408E-AC66-97217E2CBD51:01}

頑張れ菊本こうじっ!!!
テッペンまでまだまだDon't Stop!!!!



そんでわたくしは
地味に基礎練習…





銀三郎さんの【ダウンとアップ】



ほんと、これ超だいじ!!!
【踊ってる感】が出るか出ないかって
リズムが出せてるかによると思う。
リズトレするようになってから、拍やビートを意識するようになった気がする…

そしてココロの栄養は
三代目 J Soul Brothers!!!
直人さん~!!!● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾“
すき!すきー!!!

腹筋しっくすぱっく!!!

naoto2