きょんばんは☆七園デス(。・ω・)ノ゙


本日は予告通り、レポの続きッス☆

良かったら見ていって下さいナ(゚д゚)b


そいでは、ドゥゾー!!


七園未梨オフィシャルブログ「㍉ヂカラ☆」 Powered by アメブロ

ハート!ハート!!( ゚∀゚)o彡゚ドキドキ


七園未梨オフィシャルブログ「㍉ヂカラ☆」 Powered by アメブロ

ハート!!ハート!!!( ゚∀゚)o彡゚恋の矢


七園未梨オフィシャルブログ「㍉ヂカラ☆」 Powered by アメブロ

ハートゥッ!!ハートゥッ!!!( ゚∀゚)o彡゚ラブラブ



うるせーッッ!!

ねっこひーろs(ry


ハイ、失礼致しました。



七園未梨オフィシャルブログ「㍉ヂカラ☆」 Powered by アメブロ
なぜかテンション上がったwww

うん、悪気はないんだ(´・ω・`)

ハート可愛いですよね!って事デ( ´_ゝ`)b


個人的には三枚目のねじれ具合が好きかもww



では、ここからちょとレスタイムとっつにゅ~≡≡c⌒っ゚Д゚)っ



みん太郎さん:メンタムとかだと、荒れには

効きますが、うるおい力はあまりないので、

リップバームとか塗るといいですよ♪

後は、乾燥した時に舐めたりせず(余計

乾燥するので)すぐにヌリヌリする事w

たまに、優しく噛んで唇マッサージしてあげると

血行も良くなりますよ♪

リップを塗ってその上にサランラップをのせてパック

してあげるのも吉でござす!


NOBUさん:雨降りましたねぇ><

明日はお天気だといいなぁ(´д`)

ハートのオーラいいですねw

これからはいつでも、脳内補完して下さい(ぇ


雪鳥さん:いつもSガレさんの演出は素敵だなぁと

思っちょりますヽ(´ー`)ノ

斬新なモノ等で、撮っている皆様が楽しめる事を

考えて下さっていますよね!


こばりんさん:ゾウさん!!可愛いなぁ~(´∀`*)

そういうインテリアにもなるアイテムって

.。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですよね♪


伊蔵さん:そういえばこないだ未来ちゃんと

チャットが一緒だったので声かけちゃいましたw

伊蔵さんの話題を出しつつ(・∀・)ウヒヒ

(伊蔵さんのブログで拝見してたのでw)

乾燥は危険なので、濡れタオル干すとか加湿器

つけるとかした方がいいっすよ~><

お大事にッス(´・ω・`)b


ナヘさん:確かにマリリン風ですな!

今気がついた!(笑)

お写真は如何だったでしょうか?w


マッチョ系BOYさん:初めまして!コメント有難う

ございます~~~!ヽ(´ー`)ノ

そして嬉しいコメントを頂きまして(´∀`*)アリトゥース!

これからも良きブログと思って頂けるように

頑張ります(`・ω・´)宜しくお願いします♪


ナルトさん:はい、風邪には気を付けます(`・ω・´)

ナルトさんも気を付けて下さいませ!

写真、またUPしますね♪



そいでは皆様、今日も一日おっちょーッすアップ
おやすみなさ~いッ眠星空流れ星