きょんばんは、七園デス!!



皆さん、前回の記事へのコメント・・

本当に有難うございました!!


こんなに沢山のお祝いコメントを頂けて、

とっっっっっても嬉しいデス(´;ω;`)


皆様・・本当に有難うございます!!

七園は幸せ者でございますお・・ニコニコ


表の世界では、また一つ歳を重ねてしまいましたが、

裏の世界では、永遠に二十歳なので一つ宜しくデスwww



皆様の応援を胸に、毎日頑張ります(`・ω・´)

いつも応援して下さっている周りの方々に感謝を忘れず…。

皆様が暖かく見守ってくれているので、私は

頑張れます。



今一度、皆様に…。



本当に、有難うございます:*:・(´▽`)・:*:



そして、これからもどうぞ宜しくお願い致します!べーっだ!ラブラブ


飛躍出来る様に、日々頑張るッスメラメラメラメラ



それでは、最後まで読んで下さって

有難うございました。一日お疲れ様デスアップ

おやすみ…なさいMeドキドキ



追伸:あちらの方も、気付いてくれた方有難うございました>ω<ラブラブ





の記事に対するコメントへのレスですニコニコメモ



☆みん太郎さん:有り難うございます♪

これからも頑張ります(*`・ω・)ゞ

お酒は、そんなに飲みませんでしたww

でも、お腹いっぱい食べちゃいました(´∀`*)エヘヘ


☆ひだちゃんさん:初コメント有り難うございます!

いぇいぇ、こうやって忘れずに書き込んでくれたので

とても嬉しいですよ~☆ヽ(´ー`)ノ

これからもどうぞ宜しくお願いします♪


☆gibsonさん:有り難うございます~~!!

嬉しいデス♪またテレビに出演する時は

ここでお知らせしますので、宜しくお願い

しま~~すヽ(´ー`)ノ


☆ハチエモンさん:はい~正にその通りで

ございまするヽ(´ー`)ノ

これからも燃え萌えハート♡で頑張ります♪


☆konさん:わーい♪どうも有り難う

ございます(・∀・)!

これからもどうぞ宜しくお願いします☆


☆たま☆ミさん:コメントどうも有り難う

ございます~♪♪

応援コメント嬉しいデス!!これからもどうぞ

宜しくお願いしまっすヽ(´ー`)ノ


☆神ファイブさん:人生色々ありまさぁ~☆

苦しい、辛い事を沢山乗り越えた人は、楽しい時が

何倍も素敵な時間になりますよ♪

二十歳を超えると早いから、後いのない人生を

過ごしましょ!ヽ(´ー`)ノ

これからもどうぞ宜しくお願いします♪


☆桃配さん:13Σ(´д`*)

中二病キタコレwww邪気眼発動しない

ようにお気を付けてwww

まぁ、そんな私も中二病な所がありますがww

お酒の事考えてなかったけど、その事を

考えても二十歳が一番いいですねwww

二十歳前後が一番煌めく時だと思っているのでw

永遠って素晴らしいですww(・∀・)アハ


☆はせさん:はい♪有り難うございます!

これからもどうぞ宜しくお願いしますね♪


☆雪鳥δさん:高校生もいいですけどねぇw

二十歳位にしておきますww

しっかり屋さんなんて言ってもらえて七園感動で

ありますww

これからも、頑張ります(*`・ω・)ゞどうぞ宜しく

お願いしまッス♪


☆ぶちさん:限定記事読んで頂いて

有り難うございます~♪

これからも元気を分けられるような活動をして

いきたいと思いますので、宜しくお願いします(・∀・)!!


☆まあ坊さん:ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!

頑張りますぞぞぞ(*`・ω・)ゞ


☆HIDEBOHさん:はいw幸せ者であります 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

たまに、中学生みたいな顔してるとか

言われます…( ゚∀゚)アハハ

でも、それを武器に頑張って行きたいと思いますww

これからもどうぞ宜しくお願いしますね♪


☆ゆきむらさん:(´∀`*)ウフフ 裏世界、ありますよぉ♪

ある意味、表がそっちかm(ry

ざr(ryって事はないですねぇww弱くなったのでw

でも、普通の女子よりは飲めるかな!(笑)

次回はお酒のお話しませうw

これからも頑張りますぞぉぉ(*`・ω・)ゞ