きょんきょんばんは☆ミ 七園デス(。・ω・)ノ゙








この間美容院に行った時、雑誌に付いている


オマケが可愛くて、欲しいけどもうこの雑誌


売ってないかも…(´・ω・`)と思って、








私『この雑誌もう売ってないですかねぇ・・・』


美容師さん『あ~もうないかもねぇ。どうしたの?


お取り寄せすればあるんぢゃないかな。』


私『いや、コレが欲しくてwww』


美容師さん『なんだ、それならあげるよw』





私『計画通り・・・(●゚∀゚●)まじっすか!!』








っと、言う事でそのままハサミでチョキチョキして


持ってきて下さいました!!


店長さん、ありがと~ございますぅぅ><


ちょっと期待をしてたのは内緒・・・(ぁ








欲しかったブツはコレ↓




きゅーぴぃ☆


ご当地キューピーちゃんのシールwww



もったいなくてそのままにしてあったんですが、


放置しといてもモタイナーイし、貼ってみる事にしますた。



今私の携帯にはたまごちゃんが付いてます(・∀・)


どんなのか気になる方は、私に会った時に


たまごちゃんって呼んでみて下さい( ´_ゝ`)b




染めた所もう、ちょっとだけ黒い部分出てきちゃったなぁ・・・。


髪の毛伸びてるって事だからいいんですけどw


寒いからちょっと伸ばしまふ('∀`)


気分的にもちょっと長めにしたい気分。


…伸ばすと切りたくなるんですけどね^^;


無限ループッスwww




さてさて、今日はもう疲れたので寝まする。


皆様今日も一日お疲れさまーちょちょアップ


良い週末をぉ~♪おやすみなたいぐっすり夜。流れ星



この記事に対するコメントへのレスですニコニコメモ


☆ハチエモンさん:あははw成功?でしたw

春先までは伸ばしてみようかな♪と思ってます☆

伸ばすとアレンジも効くからいいですねヽ(´ー`)ノ


☆桃配さん:全国ありますね~!落花生も絶対あると

思いますw 今度どこかで是非覗いて見て下さいw

かなりホシイホシイ光線出てたと自分でも思いますww

きっと察してくれたんですな(´∀`)

ペプシレモンはやはりありましたw今飲んでみると

ちと甘かった気もしますが、美味しかったデス。

ギャラリーの方、ありがとうでした♪


☆helsinkiさん:キューピー可愛いですよねぇ(´∀`*)

癒されますヽ(´ー`)ノ


☆神ファイブさん:兵庫だとなかなか大変ですよねぇ^^;

髪の毛は、ちょっと伸ばしてみようかなーと

思ってます♪


☆まあ坊さん:いやいやぁwそげなことなかですよw

ホシイホシイ光線が出まくってたので察して下さったんだと

思いますおww


☆みん太郎さん:うんうん、察して下さったんだと思いますw

まぁこの光線が皆さんに通じるかは謎なのですよw


☆雪鳥δさん:ですなぁwかなり物欲しそうな顔してたんだと

思われますww

スルーされたら…あ、ですよね~みたいな感じですかねw

あ!ご当地キューピーありがとうございました!!

私のキューピーコレクションがまた増えましたぁ(´∀`*)