こんばんは☆七園です(。・ω・)ノ゙星


今日はポッドキャスト第二回目の収録をしてきました(・∀・)音譜



☆ポッドキャスト第二回目☆

↑その時の様子ですひらめき電球なんか顔が怖いな…w


手に持っているのはコレ↓

ぶらっくさんだぁ~!
じゅんが最近お気に入りのぶらっくさんだぁ~

という駄菓子w

中のクッキーがオレオみたいな味でおいしかったニコニコ




…と、ここで一つ皆様に謝らなければならない事が。。。



実は、上に書いてあったポッドキャストのブログが、昨日

編集中にいきなり書けなくなって、その後なぜかIDが

消えてしまったようなのデスorz|||


問い合わせをした所、IDの復旧が出来ないと

言われたそうで、また新しく作り直す事になってしまいました><;


登録して頂いていた皆様には本当に申し訳ないのですが、

新しく作り直したブログにて、ポッドキャストの再登録を

宜しくお願い致しますm(_ _)mあせる


お手数おかけしまして、本当にすみませんデス(´・ω・`)


新しいURLはこちらです。

http://monyu-hokan.cocolog-nifty.com/


前のURLのmonyuの後にハイフン(-)を入れただけです。

改めましてどうぞ宜しくお願いしますデス>ω<


第一回目の配信開始まで、後二日になりました!!

BGM等も色々と作って頂いて、素敵に仕上がって

おります(●゚∀゚●)ラブラブ


どうぞお楽しみに~~(・v・)ニコドキドキ



そしてそして、TOPにももう書いてありますが

11月の撮影会の日程が決まりましたぁ~!!


11/17(土)ですヽ(゚∀゚*)ノ

詳細はDENさんのHPにてご確認下さいませませ(・∀・)bキラキラ

http://www.office-den.com/


今回もまた、ウーちゃんこと宇高志保ちゃんとやりますニコニコ

まだ少し先ですが、皆様またどうぞ宜しくお願い致しまっす(・v・)ニコラブラブ


それでは皆様、今日も一日お疲れ様でしたアップ

おやすみなすゎいるん♪夜。流れ星