恵比寿★マスカッツ★マスカッツ-X 黒沢美怜です。 | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba
2016-12-29 03:37:39

恵比寿★マスカッツ★マスカッツ-X 黒沢美怜です。

テーマ:ブログ
{1E9D5EB8-74AD-4066-B341-A0ED4EA0ABF3}

{89B606AA-5202-476C-BDD1-C162B3EE9F74}

{25B6FB54-A5D0-4FE8-8AB5-EA045F45F3E6}
夜分に申し訳ありません。そして、いつも沢山のきらきらを有難うございます。

番組ご覧になっていた方もいらっしゃるかもしれませんがこの度


第二世代

恵比寿★マスカッツ


新メンバーとして加入する運びとなりました。


番組のお知らせができずすみませんm(_ _)m


番組では遅れてきた3期生と紹介していただきましたが、正確には3.5期生になるのかなあ。


長谷川さんも、羽咲さんも、わたしより前の月から沢山努力してあの場にいる。ぽんと入ったばかりの私が軽々しく同期、とは言えないです。


収録のあのドアにスタンバイする時ね、いままでのどの仕事より、どのステージに立つ時より緊張して震えた笑


立ってしまえばいい意味で吹っ切れたのだけど、、


一年間大切に作り上げてきたものに異物が混入するわけだからどう思われるのだろうと。


その異物が良質の栄養だと思ってもらえるかしらと。


ウイルスのように感じてしまわれないかと。


色んな事を楽屋で考えました。


でもびっくりするほどみんな優しくて、スーブーさんは私には敬語なんていらんからね!と言ってニコッと笑ってくれて。


たもさんは目があうたびに変な顔で笑ってくれて。


りれいさんは名前似てるねよろしくねー!って。


みぃななさんはダンス大変よね!覚えてたら合わせ練習しようね!って


石岡さんは、沢山話してくれて。


他にも沢山皆最初から優しくしてくれて


なんか目頭がじんわりした。


私のように、1人で加入してくる子は第二世代初めてらしく、とても心細いですが、入ったからには先輩の足を引っ張りたくない。


私が入ることで良い意味で何か変わったね、と良いものを持ち込める存在になりたい。そう思ってます。


正直私に何が出来るのか、、あのとんこつラーメンのようなこってこての個性の中で負けない個性が私にあるのか、、、、



今はまだ、全然わかりません、、。。


でもとにかく今は目の前のことを一生懸命がむしゃらにやって、素敵なものをたくさん作って魅せていきたい。


そう思います。


この十年近く、悔しい思いをたくさんしました。


活動したアイドルユニットはどれも必死にやりました。


そう言い切れるくらい、やった、、つもりです。


でも報われないもの。


大人の都合で残酷な結果になったものもありました。


自分たちの曲が様々な都合で、新しくできた他のユニットに流されたこともありました。


レコーディングスケジュールが入っていたものがなくなって、気づいたら私たちのために作ってもらったはずの曲は、私たちの曲でなかったりしたこともありました。


自分たちが立つはずだったステージに後輩が立つことになったこともありました。


全部自分の力不足だと飲み込んだけど、悔しくて悔しくて、張り裂けそうなこともたくさんありました。


マスカッツのオーディションを受けた時たくさんのスタッフの方が真剣に私の話に向き合ってくださいました。


初めてマスカッツの現場に入った時、みんなみんな真剣に取り組んでいて、そして真剣に楽しんでいて、素敵な現場だなと、こんな素敵な現場なら、私の表現したいこと表現出来る。そう思いました。


マスカッツではこのユニットを少しでも良くするためにスタッフさん、メンバーの皆さん全員がユニットをとても大切に思っていて。みんながみんな高みを目指して切磋琢磨してて。


ここなら想いをぶつけられる!上を目指して進んでいける!


良いものを作って、みんなの個性がみんなに届いて、どこのユニットでも出せなかった私を出して私ってこういう人だよー!って表現していける。


そう思います。


私の夢はどんな番組に出てもなんでもやってのけられるような面白い女優になることです。


あの女優さん面白い演技するけどバラエティー出ても面白いよねー。なんでもやるよねー。女優であんな人いなかったよねー。


そんな人になりたいのです。


今の私じゃ馬鹿にされてしまうような夢かもしれません。


でも叶えたいんです。


応援してくれる人にも沢山恩返しがしたい。


だからマスカッツで思い切り楽しんで、思い切り表現して、思い切り勉強して、マスカッツとしても単体としてもまず愛してもらえるように日々精進していきたいと思います。


2017年は色々と新しいことが待ち受けてると思いますが、どうかこれからも何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m


早くメンバーの皆様、関係者の皆様に馴染めますようにm(_ _)m


そしてファンの皆様に受け入れてもらえますようにm(_ _)m


長々と読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m


これから何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m


恵比寿マスカッツ★黒沢美怜



黒沢美怜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み