ケロマツケロマツケロマツヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

ケロマツケロマツケロマツヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ

photo:01


ケロマツが愛おし過ぎて夜も眠れない。

黒沢美怜です。
今日はポケモンのお話です。
今年の秋にポケモンXYが出るらしく楽しみなのです。

中でもケロマツっていうポケモンが可愛過ぎて困っています。
なんたってケロマツって検索したらりか(櫻井りか)と私の画像が早々に出てきちゃうくらい愛してるからね!
photo:04



ケロマツはいわゆる新御三家ポケモン!
赤青緑で言うヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネの水タイプ、ゼニガメポジションに当たるわけです!

りかにへんてこポケモンって言われたってめげないぜ。

りかは新御三家↓
photo:02


ではフォッコが美人だってゆうけど

なんたってケロマツ!
photo:03


カエルなのにSPEEDみたいなおしゃれなポーズとっちゃってるとこが愛おしい。
いけてる!

と数少ない友達中にLINEで熱弁しまくって熱く語り過ぎて引かれた。

なんで!

私ケロマツの広報担当になりたい!

ケロマツガール募集しないかなー。

とかいいながら最初のポケモンハリマロンとか選んでたら、どーしよ笑

もひっヾ(。・∀・。)ノ

☆゚+.みれにゃん.+゚☆

iPhoneからの投稿