あ。 | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

あ。

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-200811281952000.jpg
マネージャーしゃんにほんとに二分半息止められるのかと聞かれて再びやってみたものの時間計り忘れ一体何をしたかったのやら((((っ・ω・)っ


そして最近ぶろぐ登場率の低いボールパイソンのあの子←幻さん
は今凶暴化してるらしひ(';ω;`)


おらに会えないのが淋しくてぐれよったのか(';ω;`)←


前はおとなしいまったり屋さんだったんだけども。


時間が出来たら文化祭近いから部活見に高校も行きたいし。


紊ちゃんと←ぶんちんでは、ない。
幻ちゃんも会いにいかなきゃ淋しがるし。←勘違い


ぐふふふ(●´ω`●)


いっそがしいわああ(●´ω`●)←勘違い再び


ほなY⌒Y⌒Y⌒(。Α。)!


もひっヾ(。・∀・。)ノ


☆゜+.みれにゃん.+゜☆