疫病神かにゃーあ(._. 。) | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

疫病神かにゃーあ(._. 。)

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-200901181152000.jpg
ともよん(●´▽`●)ノ゛
カネヨン(●´▽`●)ノ゛
ぽよよん(●´▽`●)ノ゛
くれよん(●´▽`●)ノ゛
ぺ・よん(●´▽`●)ノ゛


今日ものたーり(*´ェ`*)
みれにゃむだょーぅヾ(≧ω≦)ノ


昨日は
撮影会来て下しゃった方★
差し入れ下しゃった方★
コメント下しゃった方★
ぶろぐにあしょびに来て下しゃった方★


本当に本当にありがとにゃんこですた(._.。)!!


年が明けてから
美怜自身も風邪っぴっぴきだったり

いつも応援してくだしゃってる方もお仕事で色々トラブルが起きちゃったり

はたまたいつも応援してくだしゃってる方が体調を崩されたり風邪を引かれたり

またまたいつも応援してくだしゃってる方が撮影会の予約がいっぱいで取れなくなってしまったり



美怜疫病神なんじゃないかにゃ(._.。)
と思うような悲しいことがイッパイ失敗あっぷるぱい(._.。)で申し訳ないうえに心配すぐる限りでしゅ(._.。)ううう


ちゃんと神社行っておみくじ引いて←拝んでくるから嫌いにならないでたもーっ(._.。)!!!


ぽよん(●´ω`●)


昨日は今年始めの撮影会(●´ω`●)

寒い中来てくださった方がいっぱいいたことに感動でしゅた(._.。)


何ともおばかなことに美怜ったら頂いた差し入れ写メる前に食べちゃったとゅぅ…(._.。)orz


黒ヤギ美怜に改名を検討しまするヾ(・∀・人・∀・)ノ死


白ヤギさんからお手紙書いたっヾ(・∀・人・∀・)ノ♪
黒ヤギさんたら読まずに食べたーっヾ(・∀・人・∀・)ノ♪


ほな今日もきらきらいきませう(●´ω`●)!!!


写メはマーカスしゃまからの差し入れのココアでしゅ(●´ω`●)
ありがとうございました(._.。)!!!



もひっヾ(。・∀・。)ノ



☆゜+.みれにゃん.+゜☆