カカオトークで東方神起に会う?! | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。


テーマ:



スマホのアプリ、「カカオトーク」に東方神起を初め、SMEの歌手達のコンテンツが載るようです。


記事によると「ファンとカカオトークで話し合う」っていう構想もあるみたいで。。本当にそうなったら、カカオトークでユノ&チャンミンと会話のやり取りができるってこと!? 本当かしらん??


でも、カカオトークって、iPhoneだけじゃなかったっけ?ドコモのスマホでもできるの??


まだ具体的なことは発表されていないようですけど、今後、注目ですね!!



Minnie's Room

Minnie's Room


カカオトークで東方神起に会う!


カカオ(代表イ・セボン)と SMエンターテイメント(代表キム・ヨンミン)は 10日事業提携協約を締結。カカオトークにグローバル音楽プラットホームを構築すると明らかにした。


SMエンターテイメントは、カカオトークに構築する音楽プラットホームを通じて Kポップ韓流熱風をグローバル市場で拡大するという計画だ.。世界カカオトーク使用者に、多様なコンテンツをリアルタイム伝達する予定だ。
カカオは SMエンターテイメントと提携でコンテンツを強化して、モバイルプラットホームで立地を固めるという目標だ.。216ヶ国 2500万名の使用者を持ったカカオトークが、 SMエンターテイメントの K-POPコンテンツと会って韓流土台のシナジーを出すことと言う期待だ。


カカオトークに人気芸能人ファンページを構築,し、ファンとカカオトークで話し合うとか、音源を販売して友達に音楽をお勧めするなどのサービスが予想される.。二つの会社は詳細協議を経って、グローバル音楽プラットホームをカカオトークにお目見えする計画だ。


イ・セボン、カカオ代表は 「今回の提携は、カカオトークがグローバルモバイルプラットホームで鎭火するための初歩」と言いながら、「今後の多様な事業者と提携することで、 2500万使用者が自分の関心事をカカオトークを通じて共有して、ネットワーキングすることができるようにすること」と言った。


(記事出所: http://www.etnews.com/201110100239



Minnie's Room
Minnie's Room

minnieさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ