開腹術後19日目


ご無沙汰しちゃいましたてへぺろ

いろいろとバタバタしちゃってたのと、明日から仕事復帰と思ったら、気分が落ちてしまいましたショボーン


体調は順調に回復してると思いますニコニコ

くしゃみ🤧での痛みもだいぶ和らぎ、歩いててもいつもの左側の痛みもだいぶ良くなってますチョキ


担当の先生は術後3週から1ヶ月、せめて1ヶ月は休んでた方がいいと言われましたが、上司と相談したら、明日からの出勤で予定たてられ… チーン赤ちゃん泣き


術前と術直後は不安でしかなかったのですが、

退院して家に帰ってきて、いろいろ身の回りのことができて、今週はもうだいぶ調子よくて音譜


先週月曜日くらいから痛みもそこそこになってたから、こんなんで休んでていいのかなーって思ってたら、

火曜日、大学の先生からの電話☎️びっくりマーク

ヤバッびっくりマークびっくりマーク

いろいろ研究が進んでなくて、また怒られるぅ〜ガーンえーんショボーン


予想は的中🎯

火曜から必死にいろいろやっては、今度は頭痛煽り

この頭痛は嫌なことがあると起こるヤツだと思います驚き

このために、もらってた鎮痛剤のお薬💊を毎日飲みました爆笑


そんなこんな、やっと少し前に進みましたが、

手術前に書いたとおりいろいろとやらなければならない年なんです。それがこの1月に集中しまくっててうずまき


車の車検も今月で…。担当の方にお話したら、車を取りに来て、代車おいてまた持ってきてくれるってキラキラ

なんて親切なのでしょうスター本当にありがたいです音符


大学の研究も研究室の仲間に助けてもらいながら少し進んだので、人のありがたさが身にしみてますキラキラ


明日は3週ぶりの出勤です。これまで怠惰な生活をしていたので、早起きできるか不安ですしょんぼり

仕事に行って、人の邪魔にならないかも…

明日はまたここに報告を書きたいなと思ってますので、よかったらご覧くださいビックリマーク



さてさて、この未投稿だった間にキズテープの交換もしました。

その時に測ったキズの長さ 8センチ程度でした気づき

これが大きいととるか、小さいととるかですが、

私の子宮筋腫は子宮の大きさが20センチ以上になるほど、中でも大きな筋腫核は10センチ以上のものもゴロゴロあったのです泣くうさぎ

診断の詳細はまた後日書きますって、まだ記載してなかったですが、また今度にっこり時間がなくてスミマセン。


よって、私の子宮筋腫の割には小さな傷だったと思ってます。

手術前はヘソ上まで切るかもしれないって言われてましたから。


大変お見苦しいですが、術後14日目のキズの写真を載せますにっこり

私の記録のためですので、苦手な方はここまでにしてください!




ダウン






ダウン





ダウン








ダウン






ダウン






ダウン