開腹術後11日目


今日も変わりありません。

良くなってる証と思っていいのかなはてなマーク


開腹手術の後は1ヶ月ほど仕事を休むように言われました。

そんなに休まないといけないんだなぁ〜って思ってたのですが、

術後の回復のためには動いた方がいいと。

私にとってはすごく矛盾してることなのですてへぺろ


休みの日に予定がなければ家でゴロゴロして過ごしてしまうのです。

仕事だと動いているのでそちらの方がいいのでは?と思うのですが、仕事は仕事で体だけでなくココロまでも疲れて、カラダに良くないのかなはてなマーク

仕事がしたいというわけではなく、

家にいて家事以外で体を動かす方法となれば外へ行くしかないビックリマーク


ということで、今日もお散歩へスニーカー

今日は5000歩、3.4キロ

今日はまた違う方向へ歩いてみました。


陰になってて気づかなかったスーパー発見電球

地元テレビでみたコーヒー屋さんコーヒー

外にはコーヒー豆の自販機¥

あと、Instagramでみつけたオシャレなお団子🍡やさんNEW

年末にオープンしたばかりのようです。




派手な窓ガラスお団子
あんこといちご🍓がのった数量限定お団子とオーソドックスなお団子をいくつか買ってみましたお茶

ついでに近くの神社で初詣⛩️
しっかりお祈りして、おみくじもひいて絵馬
少しだけ🤏新年らしいことを味わってきました。

無事に家に🏠帰り着きましたが、やっぱり歩いてると?上半身を起こしてると?
正中のキス左側が痛いです大泣き
早くよくな〜れ〜にっこり