今年もあと3日ダッシュ

必ず今年もあっという間だったくるくるていうけど、

今年の私はなかなか長く感じました。

やっと年末。あと3日もそうなのかなー??


ただ、12月は

受診と仕事と大学と研究会と入院手術、

とーーっても忙しかったですピリピリ

お陰で忘年会も参加できてませんもやもやアセアセ



さて、今日で開腹後3日目キラキラ

もらったスケジュールでは、なーーんにも予定がないうずまき

朝、午前、午後にバイタルチェックあるのみ。


術後3日目で気になることといえば、

鉛筆ベッドサイドに端座位になったとき、座位でしばらくいると左鼠径部分が痛くなるってことかなーえーんえーん

鉛筆咳とかくしゃみでキズが痛いムカムカ

笑っても痛いアセアセクスッと笑っても痛いえーん


誰かくしゃみ止める方法教えてくれないかなー立ち上がる

笑わないためにはクールになれば😎

今日は昔の先輩が書いてたNOTEってサイト見てたから、懐かしさと面白さで笑わないわけにはいかなかった〜



さてさて恒例の病院食🏥のご紹介ベル







朝、昼、夜

全て病院食レベル超えでした王冠2ナイフとフォーク



術後3日目こんなに元気だとは予想もできずにいましたが、

手術決めるまでは悩みました。

長くなりそうなので、これについてはまた後日右矢印

筋腫のオペ後1日1日の状況とか知りたくて、いろいろ検索してたけど、あんまりなくて、

ここに記録を残して、誰かの役にたてばと久しぶりにブログかいてますが、

そのお陰か皆様にたくさん見ていただいて嬉しいですお祝いハート音符


テキストを入力


急激にアクセスのびてて、初めてのことだったのでビックリびっくりびっくりびっくり

読んでいただきありがとうございます花火花火


昨日の夜はなかなか寝付けず、睡眠はトータル2時間くらい⏰

昼間も寝れるからまっいっか!って感じだったんだけど、不思議と昼間も眠気なく、寝てません❗️


手術前日は不思議と緊張もなく、パタっとぐっすりねて、オペ当日は昼間はめっちゃ寝てて(左矢印麻酔と薬のお陰でしょう〜)、夜もチョコちょこ寝て、

翌日も昼間は横になってたらついウトウトって感じにもか変わらず、夜もしっかり寝てたのに、なぜ昨日は眠れなかったのか??


果たして今日は寝れるのかアセアセ

明日のご報告をお楽しみに!