お疲れ様です!市川美恋です〜(*´꒳`*)

一宮芸能館サザンさんの公演も無事に千穐楽を迎えることができました〜✨皆さまには温かく応援していただいて本当にありがとうございました♪

1か月お世話になりました〜!!

皆様の温かい応援のおかげをもちまして本当に楽しい公演でした♪


今月も色々な経験を積ませていただいてありがたい1か月でした!自分の未熟さを痛感する日々ですが

色々な方々に支えていただいて感謝しかありません


素敵なご縁に感謝してこれからもカメレオン女優目指して悔しい事や失敗はバネにして前向きに頑張っていきます!!

家族写真🤣🤣🤣人も徐々に増えるといいな😂

1か月ありがとうございました♪♪♪

10月公演泉佐野 がんこ座!張り切って頑張りますのでよろしくお願いします〜♪

大まかな予定です〜✨是非ぜひ!!


25日にはととちゃんの19歳の誕生日公演です

是非ぜひ一度でも多く見ていただけたら幸いです

めっちゃ嬉しい贈り物🎁ありがとうございます♪

モモンガちゃんのイヤホン✨大切に使います!

お心遣い本当にありがとうございます♪


さぁ、がんこ座さんの荷物は夜の19時から

片付け頑張ろう〜✨