お疲れ様です!市川美恋です(๑>◡<๑)

本日は市川ひと丸復活祭にお越しいただきましたお客様、そしてゲストの皆さま、裏方に来ていただいた美寿々姉さん、津果紗姉さん本当にありがとうございました🥹皆様のおかげで無事に1日終わりました!!本当にありがとうございました


そして明日20日21日は

天龍地そらさんがゲスト出演です〜✨

明日のお芝居は『木曽恋がらす』となっております

そらさんはいつも花形演じている岩松を✨✨✨

そして座長演じる中乗り新三と、とと丸演じるおっかさんを是非ぜひ見に来てくださいね♪


21日のお芝居は特選狂言『股旅草紙』となっております!涙ながらのお芝居ですが本当にストーリーの良い作品ですので是非ぜひ✨

見に来てくださいね☆間違いなく!楽しい2日間です✨


22日は通常公演

お芝居は『浜の兄弟 新造船』となっております

ちなみに母上愛川さくらリアル誕生日です🎉

是非ぜひ誕生日におっさんを演じるお母さんを見に来てくださいね笑笑


23日は通常公演

お芝居は『へちまの花』です!

市川美恋主演にて精一杯頑張ります💦

是非!!見に来てください🙇🙇🙇


24日は新海輝龍さんゲスト出演です☆

お芝居は✨市川とと丸主演✨

『京の夜明け 近藤勇と会津小鉄』です!

もちろん輝龍さんをこき使っておりますので

是非ぜひみにきてくださいね✨


25日追加でゲストが増えましたので書きます〜

二代目美波大吉座長さま

あおい竜也後見さま

天昇屋心竜座長さま

三代目南條のぼる座長さま

澤村謙之介座長さま

天海翔花形さま


夜の部舞踊ショーのみですが

南條たいき座長さま

南條はる雄座長さま

以上8名のゲストさまです♪よろしくお願いします


今月のメインイベント✨26日です✨

これを見ないと!ひと丸は語れません✨

✨ロング公演✨『ひと丸祭り』✨

城津果紗姉さんゲスト出演です♪是非ぜひよろしくお願いしますニコニコニコニコニコニコ