ブログの方を書くのが遅くなりすみません💦

皆様にはご心配おかけしてすみません💦

メッセージや、コメントなど、そしてたくさんの差し入れもありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

座長が急性副鼻腔炎の影響で顔が腫れていて化粧をできる状況ではなく、肺炎もあり、とてもお芝居を出来る状況ではなくしばらく舞台に立つことが出来ません💦💦復帰の方はしばらくかかりそうです

その分、とと丸を筆頭に一生懸命に頑張りますので

よろしくお願いします🙇🙇🙇

ありがたいことにゲストさまのお知らせです

皆さま本当にありがとうございます💦


土曜日の美恋の日、皆様、暑い中ご来場ならびに温かく応援していただいて本当にありがとうございました!めっちゃ楽しかったです✨

そしてこの日は津果紗姉さんもゲスト出演でした✨

裏の方には蘭丸花形も来ていただいてて、お二人に助けていただきながら1日、無事に楽しく終わることが出来ましたおねだりおねだりおねだり

1日皆様には助けていただき誠にありがとうございました🙇🙇🙇

多分これからはない組み合わせだと思ったので

土曜日のツーショットを😂😂😂

役替えでお芝居って凄く新鮮😂😂😂


ちなみに本日は花形がいつもは演じているみよ吉役を演じてたんですが、、色々な意味で1日中凄く悔しかったえーんえーんえーんもっとがんばらなあかんメラメラ

そんな中皆様には温かくお声をかけていただいて本当にありがとうございました🙇🙇🙇


ちなみに今日は月夜ノほたる姉ちゃんがゲストに来ていただいて凄く楽しい1日でした✨

ほたる姉ちゃん今日一日助けていただき本当にありがとうございました!


何はともあれ、明日もみんなで頑張りますので

庄内天満座へよろしくお願いしますほんわかほんわかほんわか