お疲れ様です✨市川美恋です(๑>◡<๑) 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます〜!!

そして座長は働いておりましたので応援に駆けつけていただいたお客様本当にありがとうございました

皆様には温かく応援していただいて本当にありがとうございます💪庄内天満座公演!

後半もみんなで頑張ります(๑>◡<๑)


そして私は本日は休演日でしたがずっと寝てまして夕方からアベイルに連れて行ってもらって楽屋着をゲットしましたニコニコニコニコニコニコ

夏の化粧着が無くてやっと買えた!!

見事にタッパーの私服が黒ばっかり笑笑

もう少しオシャレに気をつけなあかんなぁっていったら、とと丸さんに、26歳にして今更?って言われましたとさ😂😂😂


だってお姉ちゃんは漫画とか小説とか二次元とか

そういうのにしか興味なかったんやもん😆

しゃあないよねぇ〜凝視凝視凝視


15日は花形市川とと丸『ととちゃん祭り』です✨

末っ子次男市川とと丸1日奮闘して頑張っておりますので是非ぜひ皆さま庄内天満座へ応援によろしくお願いします💕

ゲストさまのお知らせです!!

よろしくお願いします📢

明日からの演目です✨

16日はショーの方では

『とと丸七変化』『ひと丸九変化』となっております!!座長と花形一日頑張りますのでよろしくお願いします💕


画像はすごく前のやつ笑笑

お芝居前の2人ですね😆一生懸命に頑張ります💪

庄内天満座後半戦!よろしくお願いします💕