お疲れ様です✨市川美恋です(๑>◡<๑)

真正座公演無事に終わることができました😆

お越しいただいたお客様、遠征観劇に来ていただいたお客様、遠くからも地元のお客様も本当にお世話になりました🙇🙇🙇


楽しい1ヶ月公演でした✨支配人、てっちゃんさん

あっこさん、本当にお世話になりました🙇💦

ありがとうございました✨またいつかお会いできる日を心より楽しみにしております〜ほんわか



そして朝の荷物を無事に積み込みまして今から

とと丸氏の運転で大阪へ出発です😆笑笑

3時間?とと丸氏頑張ってください〜😆


姉はそのうち運転できるようにもう一度講習を受けようかな〜笑笑


7月公演は庄内天満座さんです✨

今年市川ひと丸劇団は関西公演が

7月庄内天満座さん、8月尼崎遊楽館さん

10月泉佐野がんこ座さんだけなので

是非ぜひご来場いただけると嬉しいです😆✨

みんなで精一杯頑張ります💪


千穐楽のツーショットです笑笑

少しでも顔を小さく見せようと遠近法を使うひと丸さん😆😆😆

マイペース長女と、マイペース長男〜(๑>◡<๑)

とと丸さんとは取れなかったので自撮り写真を😆

うちの末っ子次男は可愛い😆😆😆

あ、決してブラコンではありません🤣🤣🤣


ブラコンじゃ、、ないんだからね!笑い泣き


この前着たおニューの着物を載せときます😆


寸法間違えて袖が長かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私の手が短いだけかも?😂😂😂


実はととちゃんと色違い爆笑爆笑爆笑


そんなこんなで来月も姉弟仲良く頑張ります💪