お疲れ様です〜✨市川美恋です(๑>◡<๑)

がんこ座お勉強の旅が終わりましてととちゃんの運転にて仏生山天満座付近に帰ってきてただいまジョイフルにて晩ごはん笑笑


そして本日ご来場の皆様本当に温かく応援していただきありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ


博也座長 笑也座長 新川劇団の皆様、お世話になりました!楽屋の方でも皆様には気遣っていただいて本当にいつもありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


そして、本当に貴重な経験を積ませていただきありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

初めての体験が憧れの新川兄弟さまの元で凄く緊張で死にそうでしたが🤣凄く楽しかったです!!

貴重な時間をありがとうございました!!


そして温かく見守っていただいた皆さまありがとうございましたほんわかほんわかほんわか



お写真お借りしましたびっくりマーク

ありがとうございました昇天昇天昇天


お芝居では『おしなさん』という役をいただき

その人の人生を歩むのは凄く難しいですね💦


まだまだ!勉強あるのみ!カメレオン女優目指して頑張ります(๑>◡<๑)